2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


自己暗示虚しく気付けばOh when I'm me
りあ充日記





最近食べてばっかりですー

クラスの女子たちの間で

うまい棒がなぜか流行ってて

学校行けばうまい棒が500本くらいあります(笑)

120123_1148~01

毎日こんな感じでお菓子パーティー!

いっぱい買ってきても2分で無くなる食い散らかし方

可愛い!





めんどくさくなったので

ざっと適当に書こ~





111206_1229~010001

串屋行って食い散らかした!

串屋高いけどおすすめEntryImage.gif





120109_0248~010001

1月に中学校のクラス会あったんだけど

大好きな友達に誕プレもらって嬉し泣きした(´;ω;`)





120106_0324~010001
今年のは手抜きになったけど

1月過ぎてから年賀状がんばって書いた(笑)

ちでEntryImage.gifらぶたんEntryImage.gif





120129_1155~010001

つい最近可愛い彼氏と

チョコタルト作って遊んだ(´^ω^`)EntryImage.gif






111211_0055~01

そして愛犬 さくら が可愛い(笑)





そして今日は1月31日ですね

1月ラストです(^ω^ )

今日は中学生が試験受けにくるので

学校お休み~





今日は

SN3J00740001.jpg

このめんばー+もう一人でボウリングしてくる~

ボウリングって何回やってもダメ

難しい!!!!!!!







realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 けんやより。
タルトいいなぁー

【】 ゆうすけより。
うまい棒500本とかなにするんwww


merry Christmas *.゚

もうすぐで 2011年 が終わるね!

今年は本当いろいろあったなあ



12月22日から冬休みになった~



バイトによりお金を手に入れたので

久しぶりに友達と遊んだりして楽しいです



最近あったこととか!



12月9日

17歳になりました!

メールくれた人とかチャットくれた人とか

いつもよりすごい多くて嬉しかった~

彼氏には

こーととわんぴーす買ってもらったの♪

大好きなLIZLISA(^ω^ )

みんなありがとおおおおおお~っEntryImage.gif



12月10日

大好きな彼氏との 1年5ヶ月記念日っ

ファイル00110003

いけめん~(^ω^ )EntryImage.gif



12月23日

彼氏の会社の送別会に参加!

おいしくてごくごく飲んだらダウンした(^o^)



12月24日 merry Christmas *.゚

Maple111225_220853.jpg

クリスマスジャクム げっとしたのだ(^o^)



彼氏に

クリスマスプレゼントにあるばむあげた~

あと

彼氏のお家にお泊りして ケーキ作った♪

SN3J01820002.jpg

なかなかすごいでしょ!

彼氏と弟とママさんと作った~っ

美味しかった(^ω^ )!



12月27日

ひさぶりに大好きなお友達と遊んだ♪

コスプリ撮った(`・ω・´)

全身こんな感じなんだ~

DSC_020200010001.jpg

右が私(^o^)

ドラミちゃんメイド の衣装貸してもらった!

黄色のメイド服ってなんか可愛いよねEntryImage.gif



そういえば

モンスターハンター3Gを買ったんだけど

始めてから1週間くらいで

SN3J01890001.jpg

やっと ドスジャギー 倒した(´;ω;`)

モンハンくそむずい!



難しいとすぐに挫折するけど

なんか面白いからやっとれる!







2011年もあと 3日 で終わりだー(`・ω・´)

SN3J017800010001.jpg

これからもいっぱいお出かけしよお~EntryImage_20110801012220.gif



こんな私ですが

来年もみんな仲良くしてくださいいいいいい!




realトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 あより。
ドスジャギィー!

【】 ☝より。
送ったM4使ってくれた?w

来年もよろしゅぅぅう

【】 さやより。
彼氏ボロの車のっとるなww情けなWW


修学旅行
ハイサイ!( こんにちわ )



11月8日~11日に

修学旅行にいってきました!

3泊4日って長くね?

はじめての沖縄

はじめての飛行機w

怖かった(´・ω・`)



CIMG12970001.jpg

口開いてるシーサーはオスで

口閉じてるシーサーはメスらしいです

豆知識



沖縄料理、うちには向いてなかったw

食べれないの多くてなんか申し訳なかった



2日目に ガマ( 壕 )に入ったんだけど

真っ暗だし泥まみれになるし大雨だし

最悪だった(´・ω・`)



沖縄の海、めっちゃ綺麗だったよ( ゚ω゚ )

ホテルのベランダから撮った海
CIMG128100010001.jpg
このとき曇りだった



ちゅらうみ水族館の海
CIMG129800010001.jpg



浜辺
CIMG1308000200020001.jpg
透き通っててやばい!



オキちゃん劇場( イルカショー )
CIMG1324000200010001.jpg



国際通り
CIMG134900010001_20111113004347.jpg
ここがいちばん楽しかった

スタバがあったのでもちろん行った

ここだけいつもと変わらない風景

抹茶フラぺチーノEntryImage_20110801012220.gif



てか

みんなお小遣い5万くらい持ってきてて

うちは2万くらいだったので

お土産たくさんは買えなかったけど

可愛いシーサー買えたので満足
SN3J017100010001.jpg
やばくないこれEntryImage_20110801012220.gif
べびーしーさーちゃん!

これおばあちゃんに買ってあげた



まあまあ楽しかったけど

正直そこまで..

もう沖縄はいきたくないぜ(´・ω・`)!

暑いの苦手だし料理おいしくないww

やっぱり地元


realトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 きよみより。
紅芋タルト食べたい

【】 髪がぁ・・・より。
俺も中学校のときの修学旅行沖縄だったょ。でもね雨で海入ってむっちゃさむかったぁ(´・ω・`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



前ページ| ホーム |次ページ
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
