2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11



スポンサー広告】 | top↑


テスト終わった!やっふ!
テストも終わってちょっとすっきり!

あああああ

名古屋でオフ会してたから飛び入り参加w

カラオケ久しぶりー!!!

楽しかった(^ω^ )



そういえばDisney sea行ったときに

ぐーふぃーと写真撮ったんだけど

知らない間にキャストさんに

写真撮られてたファイル0318

miiok.jpg

すごく満面の笑みで気持ち悪いwww

この画像宝物おおおおEntryImage_20111023021827.gif

あーすごい楽しかったなEntryImage.gif

goofy0001.jpg




LoveEntryImage.gif

SN3J013700010001.jpg

こめんと待ってますEntryImage_20111023021827.gif





realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 あより。
乙四むりやあ

【】 橙好き@悠介より。
テストどうやったあああああ?

なんかぴよぴよしてるううw


10月9日*Disney sea
10月9日に彼とDisney seaに

行ってきました!

CIMG1074.jpg

バスで9時間弱、長かったね><

着いてからBe magical見た!

1、2、123 Be magical!

グーフィー相変わらずいけめんだった///

ミシカもやばあ!!!



テーブルのグーフィー

彼がいっぱい撮ってくれたのだ♪

CIMG1156.jpg

わっしょい!

CIMG1153.jpg

わっしょい!

CIMG11630003.jpg

グーフィーだいすき!!

CIMG11160001.jpg

緊張して顔が引きつった(^ω^ )



そしてテーブルのチデ

CIMG1128.jpg

デール萌え!

彼はデールのファン(^ω^ )

マリーちゃんとも写真撮った!

CIMG1105.jpg

しぐさが可愛すぎてやばい///

照れた



開園から閉円までいたけど

乗り物1つものってない!

見たいショー全部見れたし

写真いっぱい撮れたから

めっちゃ楽しかったああ(^ω^ )!!!

またいこーねっ

ファイル013700010001

追記はこめへん♪



EntryImage_20110801012220.gifゆうすけ

遊園地楽しいよね(^ω^ )!
Disneyほど楽しいと来ないよ!

EntryImage_20110801012220.gif北海道

おばさんはいつでも見方です(^ω^ )

EntryImage_20110801012220.gif(。◕‿◕。)

人全然いなかったww
スチールドラゴン、最高で20分くらい
並んだぐらいかな!
みんなで制服きてって楽しかった(^ω^ )

EntryImage_20110801012220.gifじゃあく

リンクちぇーんじしといたよお!
今度またSkypeしよ(^ω^ )

EntryImage_20110801012220.gifかいぱんつ

ごーるでんうぃーくね!
大阪の友達とご飯食べにいったよ!
楽しかったからまた行くと思う(^ω^ )

Close↑


realトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 あより。
みずきかわいいー

【】 橙好き@悠介より。
美少女美男子どころじゃねえぜww
両方やばすw
らいらいホッペタ好きだね~(*´▽`*)

【】 汰汰汰より。
わゆわ、

うらやますー


ながしますぱーらんど
ゆうすけコメありがとお♪

最近ブログ見に来てくれる人が

増えてきてちょっと嬉しい

コメントもよかったらしてね!!!



体育祭の振り替え休日を使って

28日に友達とナガシマ行ってきた!

SN3J00610001.jpg

すごい人少なかった!

スチールドラゴンのって酔って

2時間くらい寝たww

いつもなんか乗ろうとしても

2時間は待たないといかんけど

連続で乗れちゃうとかやばかった(^ω^ )

やぱ平日に遊園地行きたいなー

そのあと赤から行って語って帰宅♪

2年ぶりくらいのジェットコースター

めっちゃ楽しかった!

SN3J00740001.jpg

みんなありがとおー♪



土日は2週間ぶりに彼と会った♪

楽しー(^ω^ )

服も買えたし香水も変えたし満足!

お買いものとか何ヶ月ぶりだろw

今度から居酒屋でバイトするかも!

似合わないらしい(^o^)まあ知らん

あー楽しかった♪

ファイル010300030003

うん大好き!



maple storyトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【】 あより。
たのかたね!

【】 橙好き@悠介より。
ありがととか照れるぜw
遊園地とか最近行ってないや(´・ω・`)
毎日楽しそうで羨ましいなwww

【】 北海道より。
楽しそうでいいねぇ(ー_ー)!!

前ゎいろいろ聞いて怒って真面目に答えてくれてありがとお(*´∀`*)

またよろしくぅ(∩´∀`@)⊃

【】 (。◕‿◕。)より。
コメントと聞いて(^ω^)

こんなに人少ないスパーランド初めてちゃうか\(^o^)/ジャズドリームも少なそうで羨ましい\(^o^)/

すごく・・・jk感を感じます・・・

【】 じゃあくさんより。
おひさ!ブログ変えたからリンクちぇーんじよろしく!

【】 かいぱんより。
どうも。
大阪きたなら一目みたかったぜ・・



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
