2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10



スポンサー広告】 | top↑


文化祭わず!
だれが見てくれているのか

わからないこのブログ

まあ更新しよ!



この前の台風の

愛知に直撃?したときの写メ

110920_1601~01

水がやばいいいい

一番深いところで15cmくらいだった!

初めてこんな経験したー(^ω^ )



22日・23日に文化祭がありました

今年もしょぼい文化祭w

文化祭くらい自由にしろよハゲ教頭ww

うちもメイクしとったんだけど

すごい追いかけまわされたww

2階から4階まで追いかけてくるとか

ガチきめえww

3年生が髪の毛盛り盛りにしてて

めっちゃメイクしてて

パンツ見えそうで

すごい可愛かった…

いつめんは

とりあえず写メ大会だった(^ω^ )

楽しかったおお!



そういえば Disney のチケット買った!

110926_1902~01

今の彼と4回目のDisney♪

すごく楽しみ!

ヒャッフー(^o^)

ファイル01540001

seaは今10周年だからsea行くのだ!

ジッパディ・ドゥパディ・ディパディ=マジカル
ビビディ・バビディ・ブバディ=マジカル
ジッパディ・ビビディ=マー・ジー・カー・ル
ワン・ツー・ワンツー・スリー
ビー・マジカル!


このよくわからない呪文w

この呪文を唱えるとすてきなことが

起こるらしいで唱えてみてねw

ちなみに振付もあるんだお!

覚えた人←

ファイル01470001


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 橙好き@悠介より。
ういっす!なんとなく見たおw
ちぇんとこのクランが好きなんて嬉しい事言ってくれるじゃんかww
ありがと(*´▽`*)
これからもよろしく~


さどんしてきた!
サドンわず

新しいクラン入ったけど

結局ちぇんのクラン戻った(・ω・)

やっぱりここが好き!



2学期から学校が

すごく楽しくなった!

この前みんなでご飯食べた!

神7~EntryImage_20110801012220.gif

110907_1700~010001

28日は富士急いくんだああ

みんな大好きだよぉ!

3連休はずっと彼氏のお家

おじゃまさせてもらってるEntryImage_20110801012220.gif

ほろよい片手にさどんなうふぁあ

頭痛くてしゅーちゅーできん(´・ω・`)

きのーゲーセン行ったときに

これ取った!

SN3J00420001.jpg

キティたんかわゆす!

あとダッフィーに似とるくまとった

満足///



遊んだ後ばいばいせずに

彼氏とずっとおれるってしあわせ!

あ、そういえば!

安いバス見つけたから

10月9日に Disney sea に行きますEntryImage_20110801012220.gif

ファイル0111

たのしみ!

最近髪の毛の調子がいいから

気分もいい~

110917_1119~001_t0001

黒髪なう

染めたいなう



realトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


Disney sea 10th

夏休み終わって学校始まった

夏休みが恋しい

夏や水中にDisney行こうと思っとったけど

やっぱ暑いしやめた(´・ω・`)

行った人いるのかな!

ファイル005400020001

クールザヒート見たかったなあ!

ブログ←のBGMの中に曲あるから聴いてみてね!




Disneyもハロウィンの季節になったね

去年の10月にLandいったなー!

楽しかったですお(ノ)・ω・(ヾ)♪

ファイル0237

ハロウィンの時期は暑くもないし寒くもないし

良い季節だからまた10月にDisney行くかも!



Landは去年と同じパレード

seaは10周年だから楽しそう!



どっちにいこーか迷う(´・ω・`)

どっちも行きたいけどお金無い(´・ω・`)



ファイル0240

きれー!



realトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
