2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



スポンサー広告】 | top↑


春休み-GW
春休みは一番悩んだし
嬉しかったことあったなー

別れた彼(´ω`)とよりを戻しました!
もう1回だけ、信じてみようと思って!

110409_1826~010001
(´ω`)とお花見いけて本当嬉しかったの!
久しぶりに 恋人 として手つないだとき
初めて付き合った時みたいに恥ずかしかった!

春休みすぎて新学期。
今年は担任がハズレorz

ファイル009000030001
最近ミッキーヘアばっかりだwww



まーそんな感じでGW

110505_0228~01
(´ω`)と9日間もずっといっしょにいれたの!
2人で大阪いってきた♪

1日目は ユニバ いってきた(^ω^ )
110505_1543~003
(´ω`)といっしょに顔にメイクしてもらったん!
みんなにめっちゃ見られるし肌荒れがやばかったw

でも楽しかったから◎。

生まれて初めてホテルに泊まった///
やばかったー(^ω^ )

ファイル000100010001
2日目はホテルでおはよーして大阪観光♪

道頓堀いったんだけどめっちゃ広い!
ディズニーストアいって
(´ω`)とペアストラップ買ったの

チップとデール
110507_2344~020001
(´ω`)がデール持っててうちがチップ持ってる♪
これめっちゃ可愛いよね!一目惚れだよね!

んで夕方から大阪のお友達と合流して
夜ごはんたべてホテル帰った(^ω^ )

3日目は海遊館!

可愛い動物たちはおひるねの時間だったらしくて
お目当ての動物たちほとんど寝てて残念orz

夕方からうちの家帰ってお泊り♪

(´ω`)とGWずっといっしょにおれて
めっちゃ幸せでした///

ありがと!ダイスキ!

110501_1011~010001
もう離さんでよー(^p^)

気分転換できたことだし
テスト勉強に戻るかな!

よかったらコメしてってよん♪



realトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
