2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11



スポンサー広告】 | top↑


この星は思い通り*
でーら久しぶりの日記になるお( ゚ω゚ )!
なんかブログ更新しとらんのに
来てくれとる人おって嬉しーぜっ
たまに更新しとるできてよっ!

もー最近ネトゲとかやっとらんわー
この前久しぶりにサドンやったくらい

そういえば
10月10日の3ヵ月記念日の時に
彼氏さんとディズニーランドに行ってきた///

今の時期のディズニーは
101010_0839~010001
はろうぃぃぃいーん!
ぱれーど最高でした
まじうちらテンションやばかったやんねっ
ミッキーvoiceのうざさwww

10日、まいたちもディズニーランドに
いくっぽくて合流したのだ(・∀・)

もーほんとまい可愛すぎ///
いいにおいがしたお(´゚д゚`)はわわわわ
だいすきらお///

F10904120001.jpg
楽しみにしてたスーベニアカップ…美味しくなかったお///
ミニーちゃんげっと( ゚ω゚ )かわゆすー///



彼氏さんとペアルックしあわせ(´ω`)

しまむらで購入おそろの服
101010_0840~0020002
かわゆすやろ( ゚ω゚ )ネクタイ@めがねミッキーだよ!
これ、どっちも女のなんだよー(´゚ω゚`)b
うちがMで彼氏さんがLL、ちょうどよかった!

ランドで購入ふあふあ手袋
DSC00315.jpg
これは完全に一目惚れだったのだ///
可愛すぎたからおっきいしっぽも買っちゃった

シンデレラ城の前?でみんなで写真撮ってもらた(・ω・)
まいまいのカメラー♪
DSC003160001.jpg
彼氏さんのポーズは仕様です。

うちって意外と小さいんだなって思った
そしてデブであった/(^o^)\オワタwww

ディズニー1回出てゲーセン行ってプリ撮れた///
まいまいといっしょに写れた…でれ嬉しーでね

戻ってからスペースマウンテン
1時間ちょっとならんで乗った!
暗くて星がきらきらしててでら面白かった( ゚ω゚ )

あー10日前のことだけど
もう1ヵ月くらいたってるみたいだーorz

まじでら楽しかった(・∀・)!
まいFamありがとーですた

今までで一番いい記念日になったのら///
だいすきいいぃいいい!!!
早く会いたいよぅ(´゚ω゚`)…



んで今はテスト期間…orz
だけどバイトはしっかり入っているっ!

最近ついんして髪の毛ふあふあにしとる
お客さん受けいーで調子乗るわ\(^p^)/←
101020_2034~020001
こんなかんじだよー。

ぅん、わからんね!!!(´゚ω゚`)

木曜日はテスト最終日だっ
古典と理科…赤点なりませんように
この2教科はガチでやばいwww
授業聞いとらんし、ノート取っとらん!

今週の土日は彼氏さんとmozoる
まじ楽しみー(´゚ω゚`)b good.
テストがんばったからなでなでしてもらry


ままま、頑張ってくる!





realトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 raaaaaaaaaaaaaiiiiiiiiiより。
ahyaaaaaaaaaaa
ほし

【】 みさより。
ハロウィンだとぅ!?
うらやましすぎて禿げるわ(゚ω゚)←
夢の国いいなぁ 夢の国!
わたしも久々に行きたいす!

【】 sayaより。
堕ヰ簾と?


でいじーだっく

こんにちあ(・ω・)!
また久しぶりの更新になりました
最近忙しくてパソコン触れない時多くなった
微妙に脱ネト充
おめでとーありがとー\(^o^)/

あ、そういえばいつのまにか
10月になったねえ…( ゚ω゚ )
9月はすっごい早く終わっちゃった
楽しかったー///まじ大好きだょ!

んーこれからどんどん寒くなるorz
でも暑いよりかは寒いほうが好きだなー
暑いと全裸になっても暑いしね。
寒いときはいっぱい着ればあったかい///

ふふふー

しかも冬のほうが可愛い服着れる(´>ω<`)
LIZLISAの冬物の服が欲しいこの頃
それにしてもLIZLISAは高いよー…
1着7000円とかやっばい!!!
けど可愛いいいいいいいいいいいいorz
スカート6000円だた(´;ω;`)
もっと安くしてよーwww

友達がLIZの店員さんやってんだけど
すっごい羨ましいのだ∩^ω^∩
可愛い子はぁはぁ!( ゚Д゚ )

昨日学校帰りに友達と栄行ってきた(・ω・)ノ
んー、夜は寒かったよ!orz

サンシャイン栄のところナンパされたー
なんかよくサンシャインにおるらしい。
いきなり『おはよっ』って言われた(^o^)怖

んで、服いろいろ見てきたーあ
可愛い&欲しいものありすぎてやばかった
怪獣ブーツ欲しいなー可愛い(´゚ω゚`)

松坂屋のディズニーストアで
ディズニーランドのパスポート買ってきた!

10月10日にディズニーランド行くのだ///
しかもその日3ヵ月記念日なの(´>ω<`)
だから楽しみが倍になってます!
誰か10日にランド行く人いますかーw

あー早く行きたいな(・ω・)!
だーりん様に会いたいの///
20060724_107046.jpg
デイジーにも会いたい!可愛い大好きっ



週末楽しみだから
今週はがんばるかっ(・ω・)




でゎ


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raaaaaaaaaaaaaiiiiiiiiiより。
いいないいなー



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
