2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10



スポンサー広告】 | top↑


だいすき過ぎる

どーもこんにちあ(・ω・)!
久しぶりの日記ですー。
最近リア充なのだ///
最近あったこと一気に書きます!

3連休のお話
3連休の日は(´ω`)と
お泊りでーとだた(・∀・)
寝顔ひゃっほーい☆
もーだいすきだいすきだいry
とりま楽しすぎたんだお

あ、そういえばねねね(´゚ω゚`)
新しく出たポケモン買ったんだよー!
(´ω`)はホワイト
うちはブラック
だらだら進めていこうと思いますっ

3日目はmozoで遊んできた( ゚ω゚ )
なんかmozo率高いよねwwたのしーもん
近場でしかあんま遊ばんー
まったりデートのほうがすきなんだなー

冬休みはディズニーランド行くのだ///
エレクトリカルパレドーーゥゥウ!!!

んー!mozoはやっぱりゲーセン直行した
2人ともコリラックマ大好きー
MK58001.jpg
(´ω`)まじ可愛いでね!!!
んでプリ撮った(・∀・)はじけた
DSのポーチお揃いのやつげっと!
1225617469S1.jpg
(´ω`)のやつ
1225617469S2.jpg
うちのやつ
可愛すぎるっ大切にするのだ

それからバイバイして
お家でずっとポケモンしとった
んーとバッジ5個だお(・ω・)!
今回はゆっくりぺーすなのだ
ポケモンなかなか面白いよ!

今日のお話
今日は文化祭だったおーん
正直めんどくさかったー
ゲストでジャングルポケットが来た///
面白かったーヾ(・ω・)ノ
あとは3年生のステージ発表だた
みんな細くて可愛くて憧れます( ゚ω゚ )

んーやっぱあんま楽しくなかった
頭痛くなって疲れただけ。

明日も文化祭あるー(´;ω;`)
うふぁー…やだーorz
でも終わったら(´ω`)とmozo行く!
楽しみだからがんばる(´>ω<`)



んー久しぶりの日記でしたっ
最近疲れてて書く気にならなかたorz
いつも見てくれる人ありがと(^ω^ )!



あー早く会いたいっ!




でゎ


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 sayaより。
でーととかリア充・・ですよね??
本気の爆発はいつになるんですか(´・ω・`)


ビビディバビディブー
こんにちわんつー(・ω・)
ファイル01010001
デイジーかわいいいいいいいい!やばいっ

最近毎日エレクトリカルパレード
聴きながら学校いってるでやんすっ
もう!ホントディズニーランド行きたすぎる…

エレクトリカルパレード、31分あるんだけど
何回聴いても飽きないいいいヾ(・∀・)ノ
まじ実際に見たいでね( ゚ω゚ )!
10540778.png
どーら綺麗(´゚ω゚`)やばいやばいあああああ
早く行きたいよぅでぃずにいいいい!!!
他サイトさんから画像お借りしますた(-ω-)

ランドはずっといってないけど
白雪姫のとこがでら印象に残っとるー
E799BDE99BAAE5A7AB.jpg
いつか王子様が
印象残るよね(・ω・)!
epdx25.jpg
E38390E382BAE383A9E382A4E38388E382A4E383A4E383BC.jpg
やばいわーホント行きたいんだけど…

そういえばさ!
彼氏さんとまたディズニー行こうと思うんだけど
ハロウィン、クリスマス、お正月
どれが一番楽しいかなあ?( ゚ω゚ )
バレンタインの時とか
グッズ可愛いしなー(´゚ω゚`)出来れば毎月行きたいところ

とりあえず1回行くのでけっこー
moneyかかる…現実的。

まー!
バイトしとるでたまったら
彼氏さんといってくるでやんす(・ω・)




あー土日暇!
遊びたーい!





でゎ
imgd8a0b4ffzik6zj_20100912001842.jpg


realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 sayaより。
でぃずにーいいよね
落ち着く///

【】 みさより。
ぜひ私とも
来年こそは←


ハナミズキ
おはこんにちわん(・ω・)
昨日髪染めたんだけど色入らなくて
金茶のままだったので今日は学校休みました
9月1日のこと
9月1日から学校が始まりました(・ω・)!
課題とかそういうのは全部終わってるから
いつもみたいにあせらなくてよかったww
みんなは課題終わりましたかー!

んで、さっそくテストがありますた。
国語、英語、数学全部死んだー( ゚ω゚ )
まーいーわーって感じで適当にやって寝た..zZ

始業式のときに、隣のクラスのきもい先生に
『ちょっとキミ、来なさい。』って
言われて別式になったワロスwww
髪の毛が茶髪だったで別式になったぽい
まー別式になるとは思ってたけどね☆キラッ

だらだら適当に半日過ごして学校終了

学校終わってからお友達と2人で
ドムジャデートしたのらー(´゚ω゚`)!
まじバカな話しかしとらんしねw

ドムジャの雑貨屋さんでピアスげっつした(・ω・)
100902_1335~010001
でーらかわいいいいいいヾ(・д・)ノ
1つ50円なんだよwww神価格あげぽょー!
お友達にピンクのりぼんのピンもらった///
お揃いなんです(ノ)ω(ヾ)きゃあぁぁあ
ありがとーうぅぅぅ( ゚ω゚ )!!!

んで友達が5時からバイトらしいで
早めに解散したんだよー(・∀・)
でーら楽しかったわあああぁぁあい///

地元ついてから平和堂で
髪の毛染めるの買って家帰ってきた。

帰ってきてからお母さんといっしょに
『ハナミズキ』みてきたよ(・ω・)!
中間あたりとか泣けたけど
終わり方が…oh(´゚ω゚`)微妙でしたw
まー、友達から聞いてた感じだった。
ガッキーはいつも通り可愛い~( ゚ω゚ )
そして生田斗真がかっこよすぎたあぁあー!
ikutatouma5.jpg
やばいいいいいwww
生田斗真、漁師役だったんだけどすごい似合ってたw
イケメン漁師(´゚ω゚`)!!!

んま、そーゆーことで
お家帰ってきたのが11時過ぎ(・∀・)
お父さんがなんかイライラしとって
どーらうざかったでね( ゚Д゚ )w

んでー、髪の毛染めたんだけど…
色入らなくて金茶のままだったorz
なんか色入らなくなったし(´・ω・`)
ホント髪の毛ボロボロになってくばっかだてー。

いくらやっても色入らないから
美容院行くことにした(´゚ω゚`)
ちょっと高いけどまぁー!!!
美容院で髪染めたほうがいいよねorz

今日の16:30~でし
メイポして準備したらいってきましヾ(・ω・)ノ

ばいばいきぃいいいいんっ



realトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
