2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09



スポンサー広告】 | top↑


おでかけりんちょ!
こんにちわんつー
今日は久しぶりにお母さんたちと
お出かけしましたです(・ω・)!
岐阜県にある『お千代保さん』って
いうところに行ってきたよーん

車酔いしますたwwwてか!
お母さんまじでいかんwww

100829_1058~01
田んぼばっかりででーら田舎だった!
たまにはこういうところもいいかもー(´゚ω゚`)

んで、いろんなお店あったで
見るの疲れちゃったってゆー!
すごい人だし暑いしねー。
最初にアクセサリー屋さん入ってー
涼みながらいろいろ見た(・ω・)

ピンクのリボンの指輪
可愛すぎだで買っちゃったー!
500円とか神ー(´゚ω゚`)

そのあとお母さんたちについていって
串カツ屋さん行ったよんさま( ゚ω゚ )
看板娘さんが可愛かった...
そして串カツサクサクで美味しかったのら!
かき氷も食べたんだけど
すぐ溶けてあんまり美味しくなかったww
値段のわりには少なry

とりあえずー
歩きまくってー服屋さん到着ヾ(・ω・)ノ

1470円が6割引き
とか安くなってるの多くてアガるっ
オールインワン探してたけど
いいのなかったでとりあえずスカートげっつ!
3000円のが900円で買えちゃった(>ω<)
やっぱ安くてかわいーのは最強ww

もう1つの服屋さんで
部屋着と下着げっつヾ(-ω-)ノ
もー!ホントでーれかわゆすなんだよぅ///
まじいい買い物したとか思うww
早く見せたry

んでー3時過ぎくらいに
もーそろ帰ろっかってなって歩きまくって
アクセサリー屋さんまた寄った( ゚ω゚ )
サングラスとうさみみカチューシャげっつ!
100829_1459~0010002
ふたつで1000円とかでら最強ー(´゚ω゚`)
お千代保さんー、いろいろと安かったけど
また来ようってあんまり思わなry
大須行きたくなったおーんおーん(´ω`)
誰かいこー!

ままま

車戻ってからサイゼ行くかーて
なったけどなぜかガストに到着(^o^)oh
そしてほかの友達さんと合流ー。
100829_1616~01
んで、ピザ頼んだ///
パフェも食べたかったけど
お腹はちきれそうだったでやめたー!
おいしすぎたよーん///
ミラノ風ドリア食べたいいぃぃぃぃいいい!!!
誰かくださいヾ(´゚ω゚`)ノ

ヴぁー。

今日はおかーさんに
でら買ってもらっちゃった(゚Д゚)…
はよバイトのお金こいてー!
お金入ったら服買おうまず(・ω・)!





みなさんはどんな週末が過ごせましたか?
Maple100829_201226.jpg



realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raiより。
・俺もいきてえ!
・下着だと。。。
・大須、俺といこう!
・うさちゃんだ!
・目指すはくまさん!

ぴっつぁね


ぽかほんたす!
にゃいー?なにぬねねー
眠いでやんすヾ(・ω・)ノほっほっほー

いらっしゃいませお客様何名様ですかー?
2名様ですねー!お好きなお席へどうぞー♪
A12にお水2お願いしまーす

昨日は朝8時からお昼までバイトだったのです
いつもより忙しくてちょっと大変だったでやんす…(´゚ω゚`)
忙しいときに勝手に席変わるのやめてーって感じ!

そういえば最近やっとシルバーが
片手で持てるようになりました(´゚ω゚`)b
だんだん慣れてきたあっ!
シルバー片手で持つ癖付いたで
お家でもおぼんを片手で持っちゃうってゆー。

んー!

バイト終わったあとに飲んだメロンソーダが
いつもよりもでら美味しかったおー(^ω^ )!
E382B7E383ADE3838EE383AFE383BCE383AB.jpg
↑シロノワールって名古屋で有名らしいよー
コメダに来たら食べにきてねーんっヾ(・ω・)ノ
うち的にはあんまり好きじゃないー!



めいぽ

とりあえずお家帰ってから、今日は
久しぶり?に1日メイポしてた(・ω・)!

友達がでらレベル上げとるでかんww
そういえば紅葉のやつまた出たよねー
Maple100826_003453_20100829032833.jpg
なんかきれー( ゚ω゚ )!

んで、最近オハゼ集めはまっとる!
Maple100827_235245.jpg
きも可愛い(´゚ω゚`)b
オハゼキャノン壊して一番上までオハゼ連れてって上に固める♪
地味にたのしーよ!暇人ぱわーです(-ω-)

Maple100827_235329.jpg
んで、タイガー可愛すぎる(´>ω<`)!



最近黄金豚を復活させたんだけど
名前変えたいー(´゚ω゚`)
なんかいい名前ないですか!



日曜日はお母さんとお母さんのお友達さんと
いっしょに岐阜県に行ってきますヾ(・ω・)ノ
やっと服買ってもらえるのだよーぅ///
かわいーのゲットしてくるでやんす(´゚ω゚`)



でゎ



maple storyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raiより。
☆★☆★☆★☆★☆でらかわいいでがん☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ふぁみりーれすとらん
今日はバイトの先輩たちと
川遊びに行くつもりだったんだけど
1人行けなくなって、やっぱ変更ーってなって
サイゼリヤ行くことになった(・ω・)
何気に人生初サイゼかもしれんっ

パスタとかちょっと苦手なみずきさん…
先輩たちのおすすめメニュー頼んだ!
てか全員頼んでた( ゚ω゚ )わろすー
090726_211700010001.jpg
ミラノ風ドリア
ド、ドリアとか生まれて初めて食べる…
でーら美味しかったあぁぁあ(・∀・)!
今度彼氏さんとサイゼいこーっヾ(´゚ω゚`)ノ

この画像のには写ってないけど
ドリアの上に半熟卵がのってたよ(´゚ω゚`)b
美味しすぎて1番最初に食べ終わった…
なんか恥ずかしかったww

んでー食べ終わったあと
6時間くらいずっとサイゼでお喋りしてた!
チョコレートケーキも食べたのだ~っ
んー!先輩たちおもしろい∩^ω^∩
やっぱり遅番のメンバーは仲良しだっ

働くことっていうのはいろんな人が
いるからやっぱり大変なんだねえ。
働くのって大変だなって話聞いてて思った(´゚ω゚`)

んま5時くらいに解散~っ
金曜日は16時から20時までシフト入ってる!
怖い先輩もお休みみたいだからちょっと気楽。
がんばーろーうっヾ(・ω・)ノにぱっ☆
土曜日は朝8時半から12時…きつい(´;ω;`)



100824_2230~01
そういえばpopteenげっとだお(^ω^ )!
くみっきー白くて細くておしゃれで可愛いっ
モデル体系になりたいみずきさんです。
ダイエットしようって思ったけど
目の前にお菓子があったりすると
やっぱりつい手がのびるっていう(´゚ω゚`)…
すーぱーお菓子ぱわー☆
最強です(´;ω;`)うぅ
100825_2257~010001
でーら可愛いなあー(´゚ω゚`)
右の人、男の子なんだよー!でら可愛いがんね(゚Д゚)
左の人が彼女さんなんだけどメイクしてもらったらしー
まじ2人とも可愛すぎだよね~っヾ(・ω・)ノ
彼氏さんに話したら俺も化粧ryって言ったから
メイクしてあげるのだ(´>ω<`)わふーっ
I'ts 女装(´ω`)ぬーん
てか夏休みの間すっっっっっごい焼けたorz
100825_1919~01
もーホントでら黒いし…
あんまり外出てないのになんで焼けたあ(´;ω;`)
この前の出校日で一気に焼けたorz
助けてヒーハー!ヾ(・ω・)ノ
冬になると白くなるってゆー(´゚ω゚`)
早く冬になあれ☆


みんなはどの季節がお好き?∩^ω^∩




realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 sayaより。
冬でそー!!!!!!
ていうか
「彼氏と」とかほんと爆発よろしく・・pq

【】 raiより。
もとふゆき!


久しぶりの学校(・ω・)
暑かった(・∀・)!!!

今日は久しぶりに学校があったよ(・ω・)
全校出校日とか正直いらんくね?

でーら久しぶりにみんなに会えて
楽しかったーああああっヾ(^ω^ )ノ
お土産も渡せたぜい!←

うち、ちょっと茶髪なんだけど!
↓こんなかんじの茶色( ゚ω゚ )髪の毛ぼっさぼさorz
100820_1910~01
うちの行っとる高校はちょっとの茶髪でもだめな学校…
だで怒られるのやだったで朝、黒スプレーしたorz
最近朝でも外でーら暑いがんね(´゚ω゚`)…んで
チャリ盛りこぎしとったでまじ汗だくなったし最悪!

駅着いたときには、もう黒スプレー取れとってorz
首が真っ黒になってた(´;ω;`)半泣きだてまじw
学校ついて教室入ってまわりみたら茶髪のままの子多い!
んで友達に爆笑されたーwwでら恥ずいてー( ゚ω゚ )

黒スプレーとかするんじゃなかったしorz
髪の毛キシキシになるでまじ使わんほうがいいww
やめときゃーあ(´゚ω゚`)茶髪だめとかやだー



そういえば明日はバイトの先輩たちと
川遊びしにいくヾ(・ω・)ノわふー!
一人、バイトやめちゃう人がおってその先輩は
遅番の仲良しメンバーだで遊びに行くらしいっ
この前飲みに行ったメンバー(´゚ω゚`)b
んー!どんな服着てけばいいのかな( ゚ω゚ )…
川遊びとか小学校のときぶりだわーwwとりま
短いズボンとTシャツとクロックスでいいかな!

んじゃんじゃああーっ
楽しんできますっ(ノ)ω(ヾ)もふもふ



realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 sayaより。
りあじゅうのばか;;;


土日終了~っ
楽しかった~っ!
ドンキ久しぶりに行ってきたよっ
(´ω`)が加湿器買ってた
うちも欲しいのだああああああ!

最近欲しいものがあり過ぎるー
半年以上服買っとらんで
そろそろ新しい服欲しい~っ
そういえば昨日新しいコンタクト届いた!
度入りカラコン最強ー∩^ω^∩

誰か服買って!てかとりまお金欲しいっ
バイトの給料はよ入って~(゚Д゚)

あー明日は朝晩でシフト入っとる…
2時間だけだけどー!
朝晩の時の先輩怖いんだよね(´゚ω゚`)
みずきさんゴミだで泣きそうww
いっぱい動いて痩せてやるし!
モデルさんみたいに可愛くて細い子になりたい( ゚ω゚ )
03002548.jpg
最近河西美希ちゃんがきてる~っ
右の人ね(・ω・)まじで可愛いよぅ///
こんな風になりたいなー(´゚ω゚`)
無 理 だ が な っ !

とりあえず色々頑張ります(^ω^ )!←
今日は短いけどばいばいきーん!


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raiより。
やほおおおおおおおおお


りあ充orねと充?
みずきさんは軽くリア充( ゚ω゚ )!きたー!
といってもバイトの毎日ですがぁ(´゚ω゚`)…
この前久しぶりに地元の友達と遊んだよー
mozo行ってきた楽しすぎたっ(´>ω<`)♪
明日は彼氏さんと遊ぶのだっKHM100426232112_01.gif
癒されます(´ω`)いひひひー

髪の毛洗って乾かしたら
でーらさらさらになったよぅ///
100820_1910~01
早く見せたい(´゚ω゚`)www



この前テレビで恋空やってたねー
ガッキー可愛すぎました///
そして泣けた(´;ω;`)
小説と内容ちょっと違う!

恋空は映画よりもドラマよりも
koizora,book
小説のほうが絶対泣ける!
中学のとき夢中で読んでたなー(´゚ω゚`)
小説大嫌いだけど恋空だけはハマったぁ
んで最近お母さんが小説買ってきた(・ω・)!
また読める(・ω・)!




もしもあの日君に出会っていなければ

こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなに切なくて

こんなに涙があふれるような想いはしなかったと思う。

けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなに温かくて

こんなに幸せな気持ちを知ることもできなかったよ。

いつか、また、もう一度、君に会いたい。
眩しく、透明で、果てしなく壮大なこの青空の下で。



koizora






さー!
土日リア充してくるのだーあっ(・ω・)



でゎアニメ(gif)103



realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 sayaより。
くそおおおおお(☍﹏⁰)
ほんとにリア充め!
爆発しちゃえ(。≖ˇ3ˇ≖​。)





おめでとうね(´・ω・`)


たっだいま~っ
ただいまなのです(・ω・)
東京へ行ってました~っ
100815_2257~010001
でら楽しかったあ~っ
東京すごい暑くてびっくり!
汗だくなりながら歩いてた
30kmくらい渋滞するかもってテレビでやってたけど
行きも帰りもそこまでしとらんかったでラッキー(^ω^ )
でもほかのところではすごい渋滞してたみたい…orz
渋滞引っかからなくってよかったああああん///
22時まで2人で寝てて0時くらいに
お家出て高速道路乗った(・ω・)!
音楽かけながらドライブ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
ボカロぱれーどヒャッホーウ!
でーら楽しいでかんヾ(・ω・)ノ

4時間かからずあっという間に舞浜到着っ
いつもより早く着いた( ゚ω゚ )!
ディズニーランドに入ってく車多かった←
でもうちらはディズニーシーだったですぐ入れた(・∀・)
人生初ディズニーシー
駐車場かなり明るかったであんま寝れなかったwww
4時ごろついてぶらぶら歩いたヾ(・ω・)ノ
チケット売り場で寝袋で寝てた人けっこーいた!
気合いがやばいわ~っ///
うちらも待つつもりだったけどめんどかったで
車に戻ってねた(´>ω<`)いちゃいちゃ~っ←

8時30分開園(・ω・)!
入口のところすっごい人だったよ~(´゚ω゚`)…
シー入ってすぐダッフィーとシェリーメイ買った///
100816_1154~010001
かーわーええぇぇええぇえっ
いっぱい買ったのだ///
ダッフィーは弟の誕生日プレゼントに~っヾ(・ω・)ノ
みんなダッフィー抱っこして歩いてたwww
うちもシェリーメイ抱っこして歩きたかったけど
汗やばかったでやめたしwww←

んですぐタワーオブテラーのファストパス取ってー
お腹空き空きになりながら歩き回った(´゚ω゚`)
てきとーに歩いてご飯食べてー
ショーやってたから見たのだっ///
100814_0957~02
Splash!Splash!
チップとデールがメインのショーらしい
やっぱりミッキーはいた。
水かけられるショーだった(´゚ω゚`)…
グーフィーに水ぶちまけられたよ!!
ままま、可愛いから許すっ(´>ω<`)

そのあとアトラクション乗った!
インディージョーンズ1時待ち
海底2万マイル65分待ち
センターオブジアース2時間半待ち
タワーオブテラーファストパス
人気のアトラクション?乗れたよ~っ
全部楽しかった///
タワーオブテラー酔うwww

マーメイドラグーンでれキレイだった///
かーんーどーっ( ゚ω゚ )!
そのあとうきわまん食べたヾ(・ω・)ノ
美味しいし入ってる袋可愛かったあ~っ
したらでーらキモイおっさんに絡まれたorz
まじキモかったがんねwwwわろすwww

んで車混むから7時くらいにおみやげ買ってシーでた
出る前地球儀のとこでちゅーしたあああああ(´>ω<`)!
ペアストラップ買ったよ~っ
でら可愛いっ⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
それから半分寝ながら高速のって←
パーキングで止まって寝た(´-ω-`)zZ

かなりお疲れ気味だったよねえ
楽しかったけど~っ( ゚ω゚ )!
おそろのディズニーTシャツ着てるカップル多かった!
今度はおそろいで行きたいなヾ(・ω・)ノ

とりまダッフィーとか欲しかったもの
けっこー買えたしもっとスキになったし
みずきさん満足だわよーっヾ(・3・)ノフッフー
次は冬に行きますっ

楽しいお盆が過ごせました///
また行きたいねえっ(´ω`)ありがとーっ!



realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 さやより。
彼氏とかーりあじゅうばくはつしろー!
ま、まぁ楽しそうで よ、よかったけどね・・・?

【】 みさより。
楽しそうで良かったけど
リア充おっつぅwww

来年は私とイチャイチャですね分かります


明日出発しんこー!!
e794b0e69d91e38286e3818be3828a.jpg
恋せよ女の子っ
れっつごー!!
最近田村ゆかりさんのライブ動画ばっかり
見ているみずきさんです( ゚ω゚ )

ゆかり王国民揃い過ぎててヤバいよ!!
ゆかりさんのライブ映像見ればわかるww
ファンに愛されとるって感じするー(・ω・)



今日のお話
今日は13時から18時までみっちりバイトでした...
頑張ったーあああ(・ω・)!!!!
やっとホットコーヒーのセット
片手で持てるようになった...
筋肉付けてこいって先輩に言われて帰ってきたorz

とりあえず、かなり疲れました(´・ω・`)!!
13時から14時の間はわりと暇だったんだけど
15時からぶわぁぁぁあってお客さんが来たで
まじヘンタイだったしー!!(^o^)

夜から飲み会だったらしくて誘われたけど
かなり疲れてて眠かったで断ってしまったorz
行きたかったあ(´゚ω゚`)...
彼氏さん飲み会行きやがったああ!!
うらやましーぞバカ(´ω`)

でも26日にまた集まりがあるみたい!!
さっき先輩から電話かかってきただよ///
しかも仲良しなメンバーしか来ないんだってー
楽しみだあ(・∀・)



4297686802_8cccecf36f_20100809152124.jpg
楽しみといえば明日!!!!
いよいよ明日は東京へ旅立つ日です(´>ω<`)///
無事に帰ってこれるように頑張りますww
明日やっと会える(´^ω^`)
久しぶりだから甘えたるーwww
だいすきだいすきだいすきwwwwwww
きめえとか言わんといて(´゚ω゚`)b

んじゃんじゃおやすみなたいっ


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raiより。
ゆかりいい


早起きとかマジ勘弁www
リンクやらアドレスやらいろいろ消しました
あなたのことが嫌いです近寄らないでください



こんにちあ(・ω・)!!
みずきさんは今月の10日で今の彼氏さんと
付き合ってから1ヵ月になりました///
10日は記念日だで覚えといてwww
会える時はよく会ってるねえっ
本当に優しい人なんです(´ω`)
けっこう前からお友達で
うちのことよくわかってくれとる(・ω・)
とりあえず大好きなんだよぅ///

ノロケ記事ー(´゚ω゚`)!!
どうもすいませんでしたっ←

昨日のお話
昨日はバイトでした(・ω・)
ひとつで結ぶのへたっぴなみずきさんorz
100811_1724~0010001
だでツインテールで行った/(^o^)\www
ツインテールでいったら
先輩やらお客さんやら常連さんやら…
とりあえず評判よかったので
これからツインテールで行こうと思います(´゚ω゚`)
似合ってないとか言わんといてwww

今日はいつもよりも忙しくなかった!!
だって夕方頃だったもんっ∩^ω^∩
18時~23時の遅番のメンバーはみんな仲良しさんで
ノリ良くて優しくて…とりあえず楽しいっ(・∀・)
この前も飲み会誘ってくれたので行ってきました!!
テンション高いのやっぱりいーね///

今日は13時~18時からバイト…
けっこう忙しいらしい(´;ω;`)

みずきさん最近ちゃんと寝れてないのだorz
朝6時に寝てお昼に起きるというてら不規則な生活(^o^)oh
バイト先でいっつもシボンヌします(´・ω・`)www
お薬飲んでバイト行ってます
なんか知らんけど高校入ってから貧弱になったおwww
助けろヒーハー( ゚ω゚ )!!

んじゃんじゃ明日のバイトのため
そろそろベッドにINするでし∩^ω^∩
彼氏さんと電話してから寝るのだ///

おやしみなたいっ


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raiより。
いいなーいろいろいいなー


No,Thank You!!
今日2時からバイトかと思って
バイト先行ってきたら
『今日は4時からですよー』って言われて
お家に帰ってきたみずきさんです( ゚ω゚ )!!

家帰ってきたらなんか親父が
電動かき氷機買ってきてたwww
しかもぴんく(^o^)でらナイスだがん
電自動たまご割りk(ry

早速作ってみたんだお
電動なのにけっこう腕疲れる…
しかもやたらと氷でかいっていう( ゚ω゚ )!!

でらガリガリ食べました
メロンのシロップで食べたんだけど
やっぱりいちごのシロップが好きです
いちごのシロップ売ってなかったらしい(´゚ω゚`)…
だれかみずきさんにください

んでこの前友達にもらった
ねりあめ』を弟に食べてもらいました
いつも思うんだけど
パッケージのイラストがでら気になる…
100809_1424~01
ねりあめのイラストみんな全然可愛くねえ..prz
しかも右上のねこ(?)の顔
100809_1424~02
ラリっとるがな(^o^)oh
目逝っとるがんね(  ゚Д゚  )
久しぶりに見てわろたww
なかなか美味しかったらしーよ(・ω・)!!
手がネトネトになるけどね(^o^)…

そういえばみずきさんは(´ω`)と
13日のから15日まで東京へ
旅に出ますですヾ(・ω・)ノあは
ディズニーシー行くんだよぅ!!
東京オフはなんかよくわかんなくなったので
シー行くんだよ///
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
ダッフィーKHM100426232112_01.gif
aaaaa.jpg
シェリーメイKHM100426232112_01.gif
4297686802_8cccecf36f_20100809152124.jpg
お迎えします(・ω・)
今週バイト頑張ったらシーだよぅ(´゚ω゚`)!!!


あ、
お前まじいい加減にしてね(^ω^)
消すぐらいなら最初から絡みに来ないでくださいうざいです(・ω・)


んじゃそろそろバイト行ってきますです
ばいばいきん(´ω`)


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 さやより。
スカに張ってたけど
とりまこみゅ張っとくねんw
//com.nicovideo.jp/community/co421008
↑こみゅ

シー行って来たの?
お土産ry(´・ω・`)


ごめんね。
ひさそぶりにメイポやりますた( ゚ω゚ )

んで150Lvにしたんだお(^ω^ )

60%くらい上げた!!

久しぶりに狩りしたら疲れたけど死ななかったあ
Maple100805_204304.jpg
どーーーーーーーーーん(  ゚Д゚  )

やっと150Lvでし

なぜか149Lv50%で半年以上止まっていたという!!

やぱLvあげるのきもちーね///

そういえば坊主にこの笑顔の顔最強だわーwww
 
 \ ヒャハハハハハハ /
Maple100805_221718.jpg
 
  \ ワロスwwww /
Maple100805_221727.jpg
でら昔の子供っぽいでかんwww
かわゆすかわゆす(´^ω^`)
 
 
 
 
んじゃんじゃお友達のお家に
れっつごーしてきます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
でゎ!!


maple storyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 fばいやーくまより。
危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機危機期着危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機きききききききききききききききききききききききききききき


ボブにしますた!!
やっふっふーぅ( ゚ω゚ )
みずきさんだおキモッ☆



メイプルのお話


今日久しぶりに狩りしたあ!!
Maple100801_151041.jpg
49%76%


なぜかアッキーラと頑張ったwww
E2あざーす!!!!
狩り(吸い)おつぽーん(^o^)/


そいえばシャナのキャンペーンで出とる
封絶っていうイスうけたわーwww
Maple100722_190124.jpg
欲しいとおもわねーwww


まままー(´ω`)メイプルたまーにしとるで
よかったらxc鬼姫cxに録送ってよーん!!



りあるのお話


今日は美容院いってきたんだお(^ω^ )


んで
ロングからボブにしました


じゃーん


100801_1423~00100010002


変ですかな?wwww

わほ(・∀・)wwwwwww

きめえ





















…実はボブにしてません(´・ω・`)←


ごめんなさい死んできます


髪の毛、ちょっと服のなかいれて
『なんちゃってボブ』でございます


ピスピス


ボブにする勇気なんてこれっぽっちもないです


今はこれぐらいの長さ
100625_0723~01

この前学校行く時巻いたやつー
巻いてもけっこー長さあるってゆー!!

(´ω`)は茶髪のロングが好きみたい


このままでもいーかも!!
とか思って結局ロングのままになるかもしれんwww


ロングからショートにするとやっぱ
ちょっとは後悔するっぽいのだー(´・ω・`)


みずきさんはそーなりたくない!!


長いとやぱアレンジできるわよね(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずー


髪の毛もうちょっとでいいで
明るくしたいおーん(・ω・)


この前染めたんだけど
色入ってくれなかったの(´xωx`)


けっこう明るい色の毛染め
買ったんだけど黒染めのせいかしらんけど
全然色入らなかったで軽くショック


お金かえs(ry


染めたら最強に傷んで毛先がまじモンスターだで
今度からは美容院でちゃんと染めることにしました
やっぱ市販の毛染めはよくないみたいです(´;ω;`)




ままま(´^ω^`)とりあえず
ディズニーシー楽しみだおだお!!←




でゎ


maple storyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 らいより。
俺もろんぐすきー!

【】 はづきより。
oi
なんで美少女がめいぽやってんだ







oi



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
