2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08



スポンサー広告】 | top↑


えーけーびぃぃいい
ふぉーてぃーえいっ!!!!


最近AKBきてるぜー( ゚ω゚ )KHM100426232112_01.gif


この前彼氏と栄行った時に

SKE48が来てた(  ゚Д゚  )!!!!
img1192_file.jpg
オタクみたいな人がいっぱいいて

ちょっと怖かったです(´・ω・`)



えーっと

最近メイポまたやり始めましたあ∩^ω^∩

夏休み暇ですかなり!!

だでメイポに走る

あ、SAもしとるよKHM100426232112_01.gif


毎日キャラ変わるけどね(´^ω^`)

ID忘れちゃうのだ


まーお金全然ないで遊べんwww

誘われても、お金ないけどえーかって感じだわー


お財布の中いくらだっけ

たぶん20円くらいかな(・∀・)KHM100426232112_01.gif
!!!

バイト始めたからちょっとお金入るで

服買うのだー(^o^)///KHM100426232112_01.gifKHM100426232112_01.gifKHM100426232112_01.gif



まじ最近服買っとらんもんで

同じような服ばっか着とるんだわあ(´・ω・`)

give me money.

今年は(も)姫系で行こうかなと思っとるKHM100426232112_01.gif


彼氏がサーフだでうちも

サーフにしようと思ったんだけど

やっぱり似合わなかったorz



あ、そいえば8月14日~15日の二日間

東京にいくのだ( ゚ω゚ )KHM100426232112_01.gif



オフです(´>ω<`)

やっとみんなに会えるよーう///

ひゃー楽しみKHM100426232112_01.gif



15日はディズニーシー行くのだKHM100426232112_01.gif


人生初おでぃずにーしー(・∀・)!!


もうちょっとで8月やああ///

はよ行きたいわあ(´ω`)KHM100426232112_01.gifKHM100426232112_01.gifKHM100426232112_01.gif







でゎKHM100426232112_01.gifアニメ(gif)103


realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 さやより。
でぃずにーしー

【】 さやより。
タワーオブデラー?
いいよ!
2回連続で乗った^p^...

なんかみすってた
2連続コメでごめ


ふもふものお姫さま

最近PC起動して放置してるお(゚Д゚)


SAも萎えるしメイポもあんま楽しくないー


たのしいことください(´^ω^`)



さー暇更新だ( ゚ω゚ )!!


みずきさんちの愛犬の紹介しまつ(´>ω<`)


みずきさんちのお姫さまさくらちゃん
6c4f33.jpg
はにゃああああああああああん(´゚ω゚`)
かわゆすううぅぅううぅううう!!!



耳の毛ふもふもなんだおー(´>ω<`)



でもちょっと人見知り(´゚ω゚`)…


みんな会いに来てね!!!←



0_1_0_0.gif




んじゃーまた書きますっ∩^ω^∩


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 らいより。
かわいー!
会いに行く!


脳内まいめろ
「大好きだよ(≧з≦)」
「会いたいよ(´⌒`)」
「ありがとう(*^о^*)」
「幸せだよ( ̄∀ ̄)」

伝えたいんだ いつだって今だって

KHM100426232112_01.gifmyダーリン

myダーリンまじ神じゃー( ゚ω゚ )!!
だいすきだいすきやねーん

←のBGMの中にあるから聴いてみてね(´ω`)



メイプル新職のお話


あと9日で新職の

エヴァン・デュアルブレイドが出るね!!

PVの差www
デュアルブレイドのBGMかっこえー(゚Д゚)!!!
追記に動画載せときます


ちょっと楽しみ(´^ω^`)


みんなはどっちにしますかあ


だけどたぶんアランの時みたいに

20Lvくらいで飽きそー∩^ω^∩←



いつものお話


この前友達が宇宙人のクエで
七夕大量生産してました(´>ω<`)
Maple100703_234507.jpg
こんなに集めて何するんだろうw
まだ集めてるっぽいですー(^o^)oh

宇宙人にドゥームやるとおもすれー(´゚ω゚`)!!
Maple100703_125527.jpg
デンデン浮くんだよお!!きめー( ゚ω゚ )
これハマりすぎて魔法石なくなったのは内緒です(^o^)b


エヴァンの装備が出るクエもめっちゃやりまくってた!!
Maple100703_133454.jpg
これだけでたよー
あー新職たのしみー( ゚ω゚ )


そういえばトラcが懐かしいもの持ってた!!
Maple100702_192728.jpg
おっとせい帽子ktkr(^ω^ )!!
最高にきもいー
Maple100702_192805.jpg
たんぽこ付けるとかわいー

Maple100702_192817.jpg

最近メイポ率高いのだー(´^ω^`)
SkypeしながらSAも最高////
メンバーがまじいいの( ゚ω゚ )!!





んじゃー重くなるんで
追記に新職の動画載せときます

見たい方ご自由にどーぞ



でゎ
Maple100702_210110.jpg


エヴァン



デュアルブレイド
(韓国版PV)

Close↑


maple storyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 れん@しらぬぃより。
linkしといた

【やっほーー!】 みーより。
遅くなっちゃたけど
見に来たよおーー
更新がんばってね


七夕
 
もうすぐ七夕ですね(´>ω<`)

みんなお願いごとはありますか!

うちはあるけど内緒
 c_pika3.gif
 


今日はてすとだったんだけどね

頭痛ヤバかったで

学校お休みして病院いってきたよー!!



結果は

『片頭痛』らしいですー( ゚ω゚ )ノ

精神的ストレス・睡眠不足

からくるらしーよp<´・ω・`>q

みんなも気をつけてね!!


んでお昼ごはん食べてから

お薬3つも飲んで夕方まで寝た(´^ω^`)

久しぶりにちゃんと寝たのかも!!←


起きてからちょっとメイポ( ゚Д゚ )

七夕のクエストやってきたのだ
Maple100701_192534.jpg
サブで七夕チェアげっつー(´^ω^`)

座ったらこんなん↓
Maple100702_000751.jpg
ま、まぁまぁ可愛いかもー!!

んでこのクエストで混沌出るらしいよwww

なんかウケる(´゚ω゚`)

あと七夕武器もげっつした!!

これは七夕チェアよか出やすいっぽいー

2つ持ってるけど1つショーワで拾ったのだ
Maple100702_000733.jpg
大きすぎてちょっと邪魔ー(  ゚Д゚  )


んでPしょっぷ入ってなんとなく

オススメアバタークリックしたら
Maple100702_000645.jpg
もらえたwww

いらねー非常に(´^ω^`)b

そしてチョコバナナ卑猥ですーwww


オススメアバターってたまーに可愛いのあるけど

いっつもセンスないのとかキモイの多いwww

今回はきもいっすー( ゚ω゚ )!!



今日は国語と情報のテストですっ

情報シボンヌ(´^ω^`)


でゎpoke08_03.gif



maple storyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 らいより。
御願いおしえて



| ホーム |
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
