2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ながしますぱーらんど
ゆうすけコメありがとお♪

最近ブログ見に来てくれる人が

増えてきてちょっと嬉しい

コメントもよかったらしてね!!!



体育祭の振り替え休日を使って

28日に友達とナガシマ行ってきた!

SN3J00610001.jpg

すごい人少なかった!

スチールドラゴンのって酔って

2時間くらい寝たww

いつもなんか乗ろうとしても

2時間は待たないといかんけど

連続で乗れちゃうとかやばかった(^ω^ )

やぱ平日に遊園地行きたいなー

そのあと赤から行って語って帰宅♪

2年ぶりくらいのジェットコースター

めっちゃ楽しかった!

SN3J00740001.jpg

みんなありがとおー♪



土日は2週間ぶりに彼と会った♪

楽しー(^ω^ )

服も買えたし香水も変えたし満足!

お買いものとか何ヶ月ぶりだろw

今度から居酒屋でバイトするかも!

似合わないらしい(^o^)まあ知らん

あー楽しかった♪

ファイル010300030003

うん大好き!



maple storyトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【】 あより。
たのかたね!

【】 橙好き@悠介より。
ありがととか照れるぜw
遊園地とか最近行ってないや(´・ω・`)
毎日楽しそうで羨ましいなwww

【】 北海道より。
楽しそうでいいねぇ(ー_ー)!!

前ゎいろいろ聞いて怒って真面目に答えてくれてありがとお(*´∀`*)

またよろしくぅ(∩´∀`@)⊃

【】 (。◕‿◕。)より。
コメントと聞いて(^ω^)

こんなに人少ないスパーランド初めてちゃうか\(^o^)/ジャズドリームも少なそうで羨ましい\(^o^)/

すごく・・・jk感を感じます・・・

【】 じゃあくさんより。
おひさ!ブログ変えたからリンクちぇーんじよろしく!

【】 かいぱんより。
どうも。
大阪きたなら一目みたかったぜ・・


mechanic!!
こんにちあ!
久しぶりの記事です(・ω・)

最近メイプル復活しましたあああ!

メカニックっていう職業始めました
みいめろっ
っていう名前でやってるので
よかったら録よろしくです( ゚ω゚ )

いろいろ変わってるし
なんか、クエストも減っちゃったらしいね!
僕には関係ないがな!

クエスペのらいぜんさんに拍手

あ、らいぜん3次おめでとう!!!
Maple110227_034311.jpg
あきKOH 柴崎KOH

めいぷるにまい達もいるから
楽しくなってきたお(^ω^ )!

今日狩りしてたら変なかーど拾った!!
Maple110228_223343.jpg
威勢のいいスポアカード

よ てなにwww
ちょっと笑った(^ω^ )

てきな感じでメイプル楽しいよって話

じゃあまた今度書くね!

みんな愛してるよ!!!!!!!!!!!!!



maple storyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 sayaより。
おんらいんげーむはネクソン!
一緒にやろーぜ!!


ぽかほんたす!
にゃいー?なにぬねねー
眠いでやんすヾ(・ω・)ノほっほっほー

いらっしゃいませお客様何名様ですかー?
2名様ですねー!お好きなお席へどうぞー♪
A12にお水2お願いしまーす

昨日は朝8時からお昼までバイトだったのです
いつもより忙しくてちょっと大変だったでやんす…(´゚ω゚`)
忙しいときに勝手に席変わるのやめてーって感じ!

そういえば最近やっとシルバーが
片手で持てるようになりました(´゚ω゚`)b
だんだん慣れてきたあっ!
シルバー片手で持つ癖付いたで
お家でもおぼんを片手で持っちゃうってゆー。

んー!

バイト終わったあとに飲んだメロンソーダが
いつもよりもでら美味しかったおー(^ω^ )!
E382B7E383ADE3838EE383AFE383BCE383AB.jpg
↑シロノワールって名古屋で有名らしいよー
コメダに来たら食べにきてねーんっヾ(・ω・)ノ
うち的にはあんまり好きじゃないー!



めいぽ

とりあえずお家帰ってから、今日は
久しぶり?に1日メイポしてた(・ω・)!

友達がでらレベル上げとるでかんww
そういえば紅葉のやつまた出たよねー
Maple100826_003453_20100829032833.jpg
なんかきれー( ゚ω゚ )!

んで、最近オハゼ集めはまっとる!
Maple100827_235245.jpg
きも可愛い(´゚ω゚`)b
オハゼキャノン壊して一番上までオハゼ連れてって上に固める♪
地味にたのしーよ!暇人ぱわーです(-ω-)

Maple100827_235329.jpg
んで、タイガー可愛すぎる(´>ω<`)!



最近黄金豚を復活させたんだけど
名前変えたいー(´゚ω゚`)
なんかいい名前ないですか!



日曜日はお母さんとお母さんのお友達さんと
いっしょに岐阜県に行ってきますヾ(・ω・)ノ
やっと服買ってもらえるのだよーぅ///
かわいーのゲットしてくるでやんす(´゚ω゚`)



でゎ



maple storyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 raiより。
☆★☆★☆★☆★☆でらかわいいでがん☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ごめんね。
ひさそぶりにメイポやりますた( ゚ω゚ )

んで150Lvにしたんだお(^ω^ )

60%くらい上げた!!

久しぶりに狩りしたら疲れたけど死ななかったあ
Maple100805_204304.jpg
どーーーーーーーーーん(  ゚Д゚  )

やっと150Lvでし

なぜか149Lv50%で半年以上止まっていたという!!

やぱLvあげるのきもちーね///

そういえば坊主にこの笑顔の顔最強だわーwww
 
 \ ヒャハハハハハハ /
Maple100805_221718.jpg
 
  \ ワロスwwww /
Maple100805_221727.jpg
でら昔の子供っぽいでかんwww
かわゆすかわゆす(´^ω^`)
 
 
 
 
んじゃんじゃお友達のお家に
れっつごーしてきます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
でゎ!!


maple storyトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 fばいやーくまより。
危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機危機期着危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機きききききききききききききききききききききききききききき


ボブにしますた!!
やっふっふーぅ( ゚ω゚ )
みずきさんだおキモッ☆



メイプルのお話


今日久しぶりに狩りしたあ!!
Maple100801_151041.jpg
49%76%


なぜかアッキーラと頑張ったwww
E2あざーす!!!!
狩り(吸い)おつぽーん(^o^)/


そいえばシャナのキャンペーンで出とる
封絶っていうイスうけたわーwww
Maple100722_190124.jpg
欲しいとおもわねーwww


まままー(´ω`)メイプルたまーにしとるで
よかったらxc鬼姫cxに録送ってよーん!!



りあるのお話


今日は美容院いってきたんだお(^ω^ )


んで
ロングからボブにしました


じゃーん


100801_1423~00100010002


変ですかな?wwww

わほ(・∀・)wwwwwww

きめえ





















…実はボブにしてません(´・ω・`)←


ごめんなさい死んできます


髪の毛、ちょっと服のなかいれて
『なんちゃってボブ』でございます


ピスピス


ボブにする勇気なんてこれっぽっちもないです


今はこれぐらいの長さ
100625_0723~01

この前学校行く時巻いたやつー
巻いてもけっこー長さあるってゆー!!

(´ω`)は茶髪のロングが好きみたい


このままでもいーかも!!
とか思って結局ロングのままになるかもしれんwww


ロングからショートにするとやっぱ
ちょっとは後悔するっぽいのだー(´・ω・`)


みずきさんはそーなりたくない!!


長いとやぱアレンジできるわよね(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずー


髪の毛もうちょっとでいいで
明るくしたいおーん(・ω・)


この前染めたんだけど
色入ってくれなかったの(´xωx`)


けっこう明るい色の毛染め
買ったんだけど黒染めのせいかしらんけど
全然色入らなかったで軽くショック


お金かえs(ry


染めたら最強に傷んで毛先がまじモンスターだで
今度からは美容院でちゃんと染めることにしました
やっぱ市販の毛染めはよくないみたいです(´;ω;`)




ままま(´^ω^`)とりあえず
ディズニーシー楽しみだおだお!!←




でゎ


maple storyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 らいより。
俺もろんぐすきー!

【】 はづきより。
oi
なんで美少女がめいぽやってんだ







oi



| ホーム |次ページ
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
