2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


懐かしい

こんなくそぶろぐ誰も見に来てねーだろと

思ってたんだけど

意外と来てくれてる方いらっしゃった..

ありがとうございます




お久しぶりな更新します

ほぼ1年ぶりの更新になります




このぶろぐにいろいろ書いてきたことを

読み返してたんだけど

書き方とか恥ずかしすぎるw

思い出があるので一応消さんとこ..

なんか読んでてさ

あたし随分と老けたなーと思ったw




つい最近あったことといえば




彼とボードに行きました

板とビンディングとブーツも買って全部揃ったの!
image05.jpg
ピンクいのあたしw

上達しませんw




昨日さくらと遊んでたら

思い出がいっぱいつまった鏡

大好きなグーフィーにサインもらった宝物の鏡を

踏んで割ってしまった..
image00.jpg
号泣。




あたしんちの姫は相変わらず

めちゃ可愛い。

あたしはめちゃ好きなんだけど

さくらたんはあたしのこと好きなのかわからんw

あたしとか家族より彼のことが大好きみたいw
image01.jpg

寝顔こわたん..
image02.jpg

あくびの顔やばくない!
きゃわー!!
image04.jpg
そう、最近さくらたんの写メ撮りまくってるw




そして

もうすぐで高校生おわりです
image06.jpg
がすと!

3年なんてフリーターみたいにバイト入ってて

JKらしいこと全然してないやw

JKらすとのクラスは団結力もやる気もないクラスだったけど

クラスの友達がいい人ばっかでとっても助けられた

だいすき。




3年、すげー楽しかったな~

次は大学生になりますあたし。

今は車校に通っている。

学科やべええwww




目指せ幼稚園の先生。

がんばる






mi-melo diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


class change..
春休みも終わって新学期です

クラス替えがあったんだけど

仲良い子みんなとクラス離れた(´Д`)

でもせっかくのLJK(笑)だから楽しむ!

進路どうしよっかな~



最近のこと

ファイル01450001

髪の毛を15cm切りました(´Д`)

後悔しました(´Д`)



ロングがいいよねロングが!!!

ダコタ=ローズ

今話題になってるダコタ=ローズちゃん

可愛いよねー!!!

バービー人形みたい!

歩くお人形になりたいです(´゚ω゚`)



4月3日からイースターはじまったぁああぁあ

ファイル00130003

bunny hop hop!! ばにはっは!!



GWに行くの( ゚ω゚ )

ファイル01060002

Happy Easter!!!



ファイル0015

今年のダフメイまぁまぁ可愛い~(´゚ω゚`)



じゃあね!

ファイル00240003


realトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


白い日
テストもまぁまぁだったし

赤点無かったから春休みがきます( ゚ω゚ )ぴ

2年になってから

めっちゃ成績良くなった気がする




いえーーーい




1328320116645.jpg

なぜ100点だし




んと

今日から18日まで謎のお休み

20日から春休み



いえーーーーーーーーーい




そいえば(^o^)夏に有名になった

あの校歌が CD化 されましたバロス



1260円高すぎ~

SN3J02460002.jpg

うちが通っている高校の校歌なのだ

CDショップに本当に売っててうけた







メイプル飽きちゃったから

最近アラドはじめました

120313_0107~01

しーふだお!

13れべるなう(`・ω・´)



アラド戦記

はーじめましたぁ♪



じゃーめ!


realトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 aより。
ねくら

【】 ゆずより。
アラド始めたんかw
頑張れよー!



| ホーム |次ページ
mi-melo. profile

みいめろ

Author:みいめろ
アニメ(gif)143
KHM100426232112_01.gifみずきさん
 ファイル0006
 名前‐HN   みずき - みいめろ.
 誕生日    12月9日
 きゃら     My melody
 色       Pink
 夢の国    Disney love
 My home  mi-melo.
 
  
KHM100426232112_01.gifMaple Story
 mi-chama0019.png
 サーバー   桜
 キャラ名    xc鬼姫cx
 レベル     157
 職業      ビショップ
 
 
KHM100426232112_01.gifSudden Attack
  26809837_1277581599_250large0001.jpg
 友達が書いてくれた!
 
 キャラ名    魔法幼女みいめろ
 階級      少尉
 武器      М4
 KD      41%
 クラン     八雲一家
         Duffy
 
 クラメンだいすきっ
 お友達募集してます!
 
KHM100426232112_01.gif一言     Skypeあります!
         アニメ(gif)103
  
アニメ(gif)144

birthday
access counter
